【再開連絡】新型コロナウイルス感染症流行に伴う活動休止について(第三報)

会員各位


お待たせしておりましたが、試行的に稽古を再開します。
下記のように進めていきますので、ご確認の上、参加願います。

■日時:
 2020年7月5日(日)~、当月内は保谷道場で日曜日のみ(計4回)
 幼児~小学3年生   9:00~10:00
 小学4年生~中学生 10:15~11:15
 ※高校生以上はこの時間内に、1時間以内で任意の参加を認めます。

■事前準備のお願い:
参加者(指導者含む)については、以下について遵守願います。
・更衣室は使用不可。更衣はせず、各自ジャージ等で参加しそのまま帰宅します。
・検温は自宅で実施し、発熱が認められた場合は稽古不参加とします。
・道場入場時は、検温および手のアルコール消毒も実施します。
・稽古時はマスク着用としますので、持参願います。
・稽古参加初日に体温のチェックシートを配布するので、2回目以降は記入したものを持参願います。

■稽古内容:
・受身や体捌(さば)き、一人打込み、トレーニングなど組合わない稽古から始め、状況を見て段階を上げていきます。
 柔道において大切な内容ですので復習もかねて参加をお願いします。
・当日参加者が多過ぎた場合は、人数を制限する場合があります。(ただし、児童優先)

■その他:
7月までの会費は徴収しないものとします。


以上、みなさまのご理解・ご協力をお願いいたします。

2020年07月01日